E120d-M ファームウェアアップデート
さくらの専用サーバアカウントがありません。
本ページで必要な作業はありません。
ファームウェアアップデート対象のサーバはありません。
本ページで必要な作業はありません。
- アップデート完了までは通常15〜30分程度かかります。
- ファームウェア欄の状態が「状況確認中」と表示されている場合は、弊社より会員情報にご登録されております連絡先へご連絡いたしますので、しばらくお待ちください。
- ファームウェア欄の状態が「読み込み中」から切り替わらない場合は、お手数ですが下記連絡先までお問い合わせください。
- 緊急連絡先(リブート専用ダイヤル): 0120-390905 (通話料無料)
- 操作方法についてはヘルプをご覧ください。
電源状態 | ゾーン | IPアドレス | 名称 / 説明 | ファームウェア | |
---|---|---|---|---|---|