お問い合わせ

お問い合わせの前にご確認ください

以下内容については問い合わせ先が異なります。リンク先よりお問い合わせください。

お問い合わせにつきましては、弊社営業時間内に回答させていただきます。
調査の必要なお問い合わせにつきましては、回答にお時間がかかる場合がございます

※ メール送受信の不具合に関する調査のご依頼の場合は、以下ページをご確認いただき、必要項目を記載の上、ご連絡ください。
メールを送信したが届かない、相手から受信ができない、転送できない

お問い合わせ内容について

お問い合わせの種類 必須
件名 必須
お問い合わせ内容 必須
※ ソフトウェアの設定やトラブルに関するお問い合わせの際にはできる限り情報をご提供ください。

お問い合わせ内容に関するサービス情報

サービス名 必須
サーバ名・IPアドレス・ドメイン名のいずれか

お客様情報

お名前 必須
※ 会員IDをお持ちの方は、会員登録情報の会員名(契約者名)をご入力ください。
メールアドレス 必須
※ ご連絡の取れるメールアドレスをご入力ください。
会員ID
※ ご契約のお客様にお渡ししております。お持ちの方は必ずご入力ください。
※ 会員IDは弊社よりお送りするメールや郵便物等に記載されております。

個人情報の取り扱いについて

さくらインターネットでは、取得した個人情報を弊社が定める「個人情報の取扱いについて」にしたがって適正に管理します。
個人情報に関する取扱いにご同意いただく場合は下のボックスにチェックしてください。

以下内容を確認し、送信ボタンを押してください。

お問い合わせ内容について

お問い合わせの種類 必須
件名 必須
お問い合わせ内容 必須

お問い合わせ内容に関するサービス情報

サービス名 必須
サーバ名・IPアドレス・ドメイン名のいずれか

お客様情報

お名前 必須
メールアドレス 必須
会員ID

お問い合わせありがとうございました

入金確認等、金融機関からの情報が必要なお問い合わせにつきましては確認後に回答させていただきます。
調査の必要なお問い合わせにつきましては、回答にお時間がかかる場合がございます。
作業のご依頼、作業日程の調整につきましては、平日営業時間内の回答とさせていただきます。

トップページへ戻る